« ATI Catalist 3.1 | メイン | 海鮮UFO »

2003年2月22日

はんぐりもんぐり >>ハードウェア 

再起動する際に、1時間以上だんまりになることが良くあって、悩んでいたけれど、どうもSound Blaster Live!のJP版Driverが良くない様子。

Asia版入れたところ、今のところスムーズに動いているなあ。
どうもダメくさいんで、別のカードを入れようかと思っていたが…。(5inchベイに入れる 外部入力端子があるんで、なるべくなら別なのを入れたくはない)

どうでも良いけど、「すいません」って非常に気になる。
「済みません」じゃないのかと。発音上、ま行は言いづらいのはわかるから、すいませんと言うのは、多少は許せるけど。
文字表記でまで、すいません、と書くのはどうかと思う。「吸いません」No Smokerですか? と、ちょっと尋ねたくなる(誇張しすぎか)

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2003年2月22日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。