« はんぐりもんぐり | メイン | Melco LGY-PCI32-GT »

2003年2月23日

海鮮UFO >>食べ物・お酒 

まずすぎ....
エビの味しかしねえ(しかも、桜エビ系の乾燥したもの。しかも、時間が立ちすぎて風化したヤツの味)
原材料を見たら、「エビエキス」とあった。

最近、味がヘンな食品多いなぁ。まいった。

ついでに、最近食ったまずいもの。
三幸製菓:ひねり薄焼き。磯味のせんべい。
小魚、エビ、青海苔入りの磯風味。なのになんでガーリックかけてんだよ!?ガーリックの臭みばっかつよいじゃん!(そのくせに、パッケージにはサラダ味と書いてある。意味不明だ)

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2003年2月23日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。