« すかぱー考 | メイン | ボブカップ »

2003年4月14日

UCカード/VISAカード >>単なる日記 

CMで携帯の支払いはクレジットカードにしとけばよかった! とかがあるのだけど、よーわからん。口座引き換えでええやん。

いつの間にやら、DDRメモリがSDRAMより安くなっていた。

Windows2000Serverマシンが不安定、前に電源を変えたがやはり落ちる。 CD WritingSoft等、結構いろいろ入れてたので、OSを入れなおすが症状変わらず。
なんとなくビデオカードが怪しげだった(FireGL1000Pro,過去の遺物)ので、Gefoce2MX64に入れ替え。ビンゴ。今のところ連続運用で問題なし。
VS .NETを少しづつさわり中。とりあえずサービスRunレベルマネージャを作ることが目標。
VisualPerlも入れたいとこだけど、使いこなせるかどーか不安である..。 Evaluationでまずはテストしてみるか。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2003年4月14日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。