« デコード&エンコード | メイン | SR-SPTV/USB »

2003年7月14日

SmartVisionHG/V >>キャプチャ・ビデオ編集 

バージョン2.0のコントローラソフトでキャプチャすると、フレームベースになるのだねえ。フィールドベースじゃなくて。テレビはフィールドベースだから、DVD焼きしたらどーなるんやろ。。ちょっと心配。

と、思っていたがPS2->6分配機->あぷこん2->PCモニタでは良好。DVDプレイヤーとTVは後日テスト。

後はOpenGOPなのか、どうも編集するのに時間がかかるなあ。
編集のことを考えなけりゃいいんだけど。ってか、MediaStudioでフレーム単位編集してっから問題ない(だけど、GOP境界を取るためにどうも時間がかかるっぽいのでちょっとね。)

むー しかし、体調がよくねーなあ。。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2003年7月14日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。