« Windows Media Video 9 VCM正式提供開始 個人的意見 | メイン | シナモン »

2003年7月21日

Windows Media Video 9 VCM >>キャプチャ・ビデオ編集 

リアルタイムエンコードはさすがにきっついっすな。
ふぬあぁとかからならもうちっといけるかもだけど。

環境的にMTV1200HXとSmartVisionHG/Vの2枚刺し同時キャプチャ(番組はもちろん違うけど)なもので、CPU負荷あげちゃうときっついのねん。

1枚刺しで、そのタスクだけでいい!っていうのなら、720*480は無理だけど、小さくすればいけなくはなさそうです。はい。

で。関係ないですが、SR-SPTVを調査する際に、SkyPerfecPC!やらなんやらめぐっていたら、カリビアンドットコムに勝手に移動した...
http://www.skyperfecpc.com、これ、今カリビアンドットコムに移動しちゃうんだね。Sonyのサイトから辿ったら、いきなり無修正飛び込んできたんで驚いたさ...。

SR-SPTV使えないけど使ってる(涙 これ、キャプチャカード関係ナシに予約出来るようにすれればもっと売れると思うんだけどな。自社ブランド買わせたいっていう姿勢はやめて、ユーザのために役に立つ製品を作っておくれよ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2003年7月21日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。