« Via Sereniti M001(M001) | メイン | Excel2002 »

2004年2月 5日

悩める悩める悩める >>ハードウェア 

C3にするか、P IIIにするか。とりあえず、現状でP4 / Celeron とか、Athlon / Duronは倍近く消費電力を食うので候補にしない。そこまで負荷かかるサーバじゃないし。 Duron1.6は少なめだけど、2次キャシュ少ないし、Athlonも値が下がってるし新コアだと消費電力も低くなってるので今更Duronに手を出す意味もない。

P3の1.2GHzくらいにすっかなあ。。はにゃほにゃ。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年2月 5日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。