« MACゲット計画 | メイン | PerlDevKit »

2004年4月 7日

S-Video分配器 >>キャプチャ・ビデオ編集 

以前にも書いたけど、AVT-4819(一般的にはSB-3709)が日本で売られている。
売っている店は少ないけど。

で、それはいいのだけども、元は115VACなアダプター付属の商品なものだから、日本で売られているものは100VAC仕様になっているのかどうかが非常に気になる。

とある扱っているWeb Shopで聞いてみたら「ACアダプタが付属しているので使えます」という返事だった。
いや、そういう問題じゃなくって、聞いてるのはAC100Vのアダプタがついているのか、それとも115VACそのままだとしたら、安定して使えるのか、昇圧トランス使わんでも平気なのか、ってところなんですが・・・。

仕方がないので、秋葉原のお店に連絡を取ってみることにした。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年4月 7日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。