« おめでとうございます、スカパーが当たりました。 | メイン | KILL BILL vol2 »

2004年11月 6日

EUROPE & 復活祝いで音ネタ関連 >>音楽ネタ 

EUROPE 復帰してたんだねーーーーーーーー。 ということで祝復活。
Start From The Darkをamazonにて注文。
尚、リンク先はofficial siteですが、音が大音量で流れることがあるので要注意..。

大塚愛はレンタルで借りてくるかな...。
happy daysがどうも気にくわない(声入れてるよね..)ので、買う程のものじゃあないなあ、と。

遊佐未森ライブアルバム(通販限定)が出てる。が、んー。デビュー時の頃のように聞きまくりたいとは思えぬので微妙。

森川美穂はYamahaを抜けて(有)とらねこに移った模様。
東芝EMIに移籍してからナンカナーって感じだったんだけども。
Bluewaterから入った人には申し訳ないけど、なんかあれから森川パワーが無いなぁと思えてね..
2004年11月17日 『ゴールデン☆ベスト 森川美穂』発売決定!だそうです、
1曲目がBluewaterかよ!と....むう。Single Cutされた、新し目のものしか入ってなさげや..。
しさしぶり記念で買うか、レンタルで済ますかどうすっかね。

その他Amazonにて
The Best of Stryper / stryper ,エレメンツ・パート2 / Stratovarius , You Made Me / Josh Todd , ウタタネ / RYTHEM , Show & Tell / Silvertide , Buckcherry あたりを注文してみた。 .....しかし、洋楽のofficialはかっちょえーとこおおいわん。見づらいけどな。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年11月 6日 00:01



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。