« KILL BILL vol2 | メイン | トルクスドライバーセット購入 »

2004年11月 7日

西武警察特番 >>単なる日記 

西武身売り?
ということで、つい先日西武警察スペシャルやってたのをちこっと見たのを思い出した。
テロとかなんとかかんとか伏線があるんだけども、結局は単なるカーアクション。
もうちっと分かりやすい話にしたほーがえーんでないかな。
少なくとも戸田菜穂がなぜ泣いてるのか..とか、よくわからんかったで(--;;

あ、あと、ありえないぐらい外車を乗り回してましたが、そりゃー無いと思います。
大砲付きとか、ぶっとんだ車にした方がいいんじゃないんでしょうか。昔のよーに。
変に凝っても、結局変なのは変わりがないので....。

不謹慎な言い方ですが.... 正直、放送しないままで眠らせていた方が良かった気が(笑)

踊る大捜査線でレインボーブリッジを封鎖するのがよくわからんとか、最近の刑事ドラマは変なところに懲りすぎなんじゃあないでしょうかねえ。

遊び要素に凝るのはいいんだけど、それ以外でクリエイターがマニアックになりすぎると、ついていかれないユーザが沢山出てくる。ゲームも同様。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年11月 7日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。