« だめじゃ2 | メイン | WindowsXPにSP2を当てたら...(3) »

2004年12月 1日

うお。巨神ゴーグはじまるやん。 >>単なる日記 

スカパーのAT-Xで巨神ゴーグが今日から放送される。イデオンも明日からだ。
キテレツ大百科録ってるけど、何話あるんだろ..今153話たまった。
DVDに13~16話入るけど......10枚超えるのか...

っていうか、古いもんしか録ってないねえ(--;;

CMカットなんか面倒くさくてやる気になりまへん。。
スカパーだと、天気悪いと電波状態悪くなってガビガビ(mpegで送ってるらしい)になるのだけど、中身確認してられないので...天気が悪くならないことを祈るばかり。
台風とか雪とか多い地域の人は見れないこと多そうだよなあ、スカパー。

しかしまあ、DVD-Rが安くなってきていいことですな。メディアエンポリアムの国産仕様に頼ってたけど普通に国産買えるですよ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年12月 1日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。