« ケロロ軍曹ぬいぐるみ売り切れ | メイン | 相性問題ってなに? »

2004年12月20日

SATAII >>Drive 

マックストア、ネイティブ・コマンド・キューイングなどSATA II機能を備えた第3世代のMaXLineドライブを発表 今までSATAを使おうなんて思ったことも無いけど、これはちょっと魅力。

NCQ(Native Command Queue)についての解説はPC Watch:伊勢雅英のIT見聞録~なんかを参照してくださひ。

個人的にはHGSTの製品が出てくるまで待ちだけど。
PCI-Express対応 Socket939も出回り始めているし、もちと製品がこなれてきたら考えたいなあ。
~

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年12月20日 00:01



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。