« PowerDVD6 リリース | メイン | GV-MVP RX »

2004年12月26日

VIA KT800でマシン組んでみた。 >>CPU  | >>MotherBoard 

頼まれものでKT800 , winchesterなAthlon64 3000、デュアルチャンネルのために256M 2枚。というので組んでみた。
....ぬーん。速いな...。 アプリケーションの起動もさくさくだしなあ。
Winchester Coreもだいぶえーなあ。34度くらいで安定してるし。
Socket 754に魅力を感じ無くなってきたなぁ。
というか、自分のメインマシンのSocketA Athlon XP 3000+よりも間違いなく速いし、温度も低くなってる。
ちょっとショックやわ。。 ま、とにかく今のところWinchester Coreは良い、ってことだね。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年12月26日 00:01



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。