« 太陽の子エステバン | メイン | Mpeg2のカットが... »

2005年2月15日

某ML >>単なる日記 

とりあえず静かになった模様。
燃えるところまで燃えれば、火種を追加しなければ火は自然と消えるもの。

つーか、いつもそんなん...
排除する返答->冷静ではない攻撃的反射返答の意。
冷静的でない攻撃的反射返答をすることによって、同じようなものがまかり通る。会話をする場としての機能をなさない。結果として名無しが現れるようになる。
別に誰が、とか、ress元の人が、っていうことじゃなくて総論としてなんだが、
文脈が読み取られなかったようで、冷静に、きちんと話しが出来る場にしましょうという総論としては受け取られなかったっぽいけどな。
まーいいや。流れ的には理性的方向へ向いたんで、よかったんじゃないッスか。(と、誰も褒めやしないのでせめて自分で自分を褒めてみる)

ごっつぇマイナー(ある意味レアもの)だと話す相手もいない。型を調べれば出てくるけど#ほんのちょっとだけだけど(苦笑)
だけど、検索して「あー、これだったですか」という話題にもなりゃしない..と。
結局、興味が無いものに対しては価値を見出さない。...人間ってそんなもんだよねーと。ぷぅ。
んまぁ、ヨーロッパじゃ売れたので、それが唯一の誇りっちゃ誇りか。さびしいもんです。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年2月15日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。