« 108Mbps無線LAN | メイン | セブン○ンドワイ 絶対もうつかわん・・・ »

2005年2月25日

はぁ~ >>単なる日記 

復旧頼まれたXeonDualマシン Debian Sarge だけど、/proc全部逝ってるなあ。
とか思ったが、データ全部引き上げて確認してたところ、Linux.Jac.8759やHacktool.Rootkit がポコポコみっかる。こりゃ1から入れなおしやな。。運用管理しっかりしてケロよ..。
サーバ移転の案内が届いたままほったらかしにしていたら、突然サーバが移されて動かなくなった、とhelp!がかかる。server4youの再販やなあ。コントロールパネルはPleskで、VPS部分はvirtuozzoで、動いてるっぽい感じ。
新サーバ側はmysqladmin も mysqlも使えへん。何のためにssh開放してるんだかよーわからんナァ。

ソフトバンクホークスストアなんてーのやっとるね。チーム自体がオークションに出すのはどうかと思うんだが。

ときめきメモリアルOnlineなんていうのも始まる。学園つかった出会いサイトでしょうか.. ちょっとヤバイにほひがする。

ヤフーオークションに初めて出品してみたが、「注目のオークション」はOvertureと同じ、スポンサー広告の仕組みだった。1日あたりいくら出す、という設定をする。うまいことやってんなあ。

UML(User Mode Linux)時間があったらやってみたいなと思ったり。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年2月25日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。