« いそがしーとゆーのに | メイン | pgpool2.5.2でメモリリーク »

2005年4月28日

じゃんきー日記 >>食べ物・お酒 

ジャンクフード率が高いわけですが、日清の江戸そば茶そばを食べた。結構んまい が、茶そばの香りと味があんまり感じられんなあ。油揚げ麺だからしょーがないのかも。
そういやあ、昔「田吾作」っていう袋のうどんがあったんだけど(確かこれも日清)かなりうまかった。 茹で時間が結構ながかった気もするけど..。これを超える即席うどんに出会ってない。棒麺のうどんも含めて、ないなあ。

冷凍うどんも結構うまいんだけどねえ。安い讃岐うどんの店とか、まさに冷凍のうどんまんまだったりしてちょっと萎える。
ファミレスもそうだけど、「安い」だけを売りにしてサービスの質が低下していたり、何頼んでも付け合せが同じだったりする(ジョイフルがそう)のはイヤすぎ。

少々高くてもいいから、サービスの質を上げてくれ。気持ちよく食べて帰りたい。コップがまともに洗えてないとか、ラーメンに指突っ込んでもってくるな。
レンゲが落ちて、それを指摘したらレンゲを抜いて「さも当然そうな顔」をするなっ

あ、でもカップ麺で300円近いのはちょっといただけないけど..。
と、食べた即席麺・1994年以前がリストになってるサイトを見つけた。マメだなあ...。
サイト自体は、麺珍楼...毎日即席めんを食べる男、だそうで(^^;;

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年4月28日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。