« TurboLinuxのapt | メイン | プリンターしぼんぬ。 »

2005年5月 8日

Plextor PX-716Aすこしまともになったかも。 >>Drive 

MSI RS480M2-IL届いた で、書いた、PlextorのPX-716Aでノイズ乗りまくり、って話だけど、ファームウェア1.06当てたらなんとかまともになった模様。
1.04までは試してみてたんだけどなあ。
なんとなく不信なので、しばらくはPionnerのドライブのみで焼くことにして、もうちょっとこなれるのを待つかな。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年5月 8日 00:03



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。