« Plextor PX-716Aすこしまともになったかも。 | メイン | ニルスのふしぎな旅 »

2005年5月 8日

プリンターしぼんぬ。 >>ハードウェア 

LP-8300が感光体 or ドラム故障っぽく、同じ場所ばかり汚れるようになった。 さすがにもう古いのでサービスを呼んで治すのもどーかと思い、新品に入れ替えることにした。
CanonはLBP-210で、WindowsPrintingSystemのおかげで、買ったばかりで使えなくなるという事態が起こったので、基本的に嫌いなので検討しない。 同じエプソンにするかなあ、とも思ったけど、結構壊れやすいので、ここは..と、NECのMultiWriter 2360Nにした。 速度は速くはないけど、両面印刷が標準だし、中身はXEROXだから安心できるやろうと。 届くのが楽しみだなあ。しかし金が飛んでゆく..。ぐふぅ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年5月 8日 00:04



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。