« TurboLinux 10ServerでBINDが応答停止になる。 | メイン | Yahoo!ミュージックはじまる »

2005年8月20日

HP hx2110安いなあ。 >>ハードウェア 

CPUが遅いとかいろいろあるけれど、スケジュールとか管理するのにはよさそう。 DELLのAxim X50vでもええかなーとか思ったり GPSとか使って遊んでみたい気もちこっとする。
まーしかし、Windows Mobile2005が10月リリースされるっていうこともあるので、もうしばらく様子見かな。

あっても大してつかわねーんじゃねーの、とか
ノートのスペックアップが先じゃねーの、とか
ノートを電車で広げるのがなんだからPDA、とか

まあ、それとは別でGPS系ちょっと触ってみよっかな。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年8月20日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。