« Excelを操作 | メイン | 液晶モニタ時代だからこそ・・・ »

2005年10月26日

だりぃぜこんちくしょー >>単なる日記 

風邪+α +αってなんだよ、って感じでしょうが・・・。
詳しくは11/7に検診結果が出る予定。
頭痛と倦怠感+αで集中して仕事できる状態じゃあないのよね。
かといってずーっと寝ていてもいろいろ気が気じゃなかったり。

体力が戻ると抵抗力復帰して持ち直す->徹夜する->寝込む->繰り返し
というようなのを1年繰り返していたりしたので、病院いってきた。。と。。

はやく調子よくならんとなあ。。うぅ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年10月26日 18:40



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。