« Qmail-Scanner + Drweb Linux CLI その3 | メイン | ふー »

2005年11月15日

機器調達のために・・・ >>データセンター 

機器調達のために少し調査。
AT社でNICがMarvellのものといえば、ATWORKSの、これが該当する。
集積面数を上げてる可能性はあるなあ。
で、形的には Raxys 1U Twinsちゅーのが、まんま当てはまりそうだ。
※直リンク禁止してるみたいなので、カテゴリでRaxysを選んで、1Uの1U Twinsを選択してください。

で...1Uハーフのケースがなかなか見当たらんが、どっかで出ているはずなわけで捜索する。
んーSuperMicroからも出てるな。
SuperServer 5015M-MF 1Uラックハーフベアボーン こっちが製造元。SuperMicro

Prosideなどでもありますな。
Express5800/i110Ra-1hでもいいかな。自分ところのでアンペア食うのもなんだし。

これだと15インチなので、ちとでかい。だけんども
systemworksの省スペース型を見ると390mmだからいけるのかもね。

attroのRACK-1100とか
RACK-1100SZ、M(派生品?)なんていうのもみつかる。
genesysrackのこの辺

だが、小口ロットで輸入するのもなあ。テストしなきゃわからんし。
opteronEE/HEでもいいけど、AMD64がstableに移ってきてからがよいし・・・。
何にもまとまってないけど、とりあえず防備録。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年11月15日 21:33



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。