« 筒状の買い物袋を考える | メイン | 某共用サーバ管理ソフトウェア:ログイン拒否アタックを受ける危険性 »

2005年11月24日

おいしいタコ焼きが食べたい、ぞなもし。 >>単なる日記 

築地銀だこ は そこいらにあるんですが、”パリっと”させるということで油でがっつり焼くせいで、油っこくて塩っからいので嫌いだったりします。揚げタコという感じ。
どちらかといえば京タコの方が好き。

さて、そんなこんなでブツブツと・・・。

全自動タコ焼き器なるものも出ているのですね。
自動たこ焼き機「たこ焼き名人」という業務用もありますが・・・
たこ焼き工場トントンという家庭用のものもあるようです。

・・・自分で焼けって言われそうです^^;;

シュークリームと同じように後で注入するっていう工法は取れないかなあ。
あ、でも、中がトロっと・・・っていうのもそんなに好きでもないのですけど・・・。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年11月24日 01:10



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。