« 家庭用ドリンク機器レンタル / 環境のために・・・ | メイン | お客さんのところのネットワーク不調 »

2005年11月29日

全自動たこ焼き器案 >>単なる日記 

高速回転させて円形に焼きたい
だけど、上に穴が開いてないと、具が詰められない

上に穴が開いていると漏れちゃうよなあ、とかその時には考えてたのですが、
遠心力で水がこぼれてこない・・・そう、あのドリフのヒゲダンスコントのバケツを回すところ、を思い出しました。

・・・だけど、円型で型作って流し込んでも、そのままじゃ取り出せないことも思い出した・・・。

カプセル式にすれば取り外し可能になりそうだけど・・・。

そうか、中は円だけど、外側は角型にして、台に戻った際にネジを外すように回転してくれれば、くっついてても大丈夫そうだ。結構ギミック的に大きい機械になっちゃいそうだけどなあ。。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年11月29日 01:17



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。