« NTT重複課金 | メイン | ふうぅぅ »

2005年11月30日

機材の発注等 >>データセンター 

NECのラックサーバにすることにして、L3や、RAIDカードや、SATAドライブ等の発注。
さすがに個人レベルじゃ厳しい出費ですな・・・。
個人だから掛売もないし、全て現金出資でかえって厳しい。
うち自身は掛売なのに、支払は掛に出来るわけじゃないし(汗
対応するためにリモート用機材とか、毎月のエッジやらなんやら・・・
なんか微妙に予定していたもののために経費かけて回収できてないので、経費だけかかってる。
いろんな意味でお金をどう回すか頭が痛く胃が痛い日々を過ごしてる・・・。はぁふぅ。
貸し倒れ引当金を計上しておく必要もあるしなあ。って、データセンターネタってかぼやき日記じゃん。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年11月30日 23:29



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。