« NDA | メイン | 差分バックアップ:pdumpfs »

2005年12月 6日

あなたより大切なものはない~ >>単なる日記 

と、金貸しがCMしてるんですけど、
あなたより大切なものはないのだから、金を返せなかったら
それだけ苛烈に取り立てますよと言ってるようなものな気がします。
曙が助けるCMがありましたが、一時期 橋のところで脱いだ靴が置いてあるなど、死んでも返せ、というメッセージが込められていると思うと、非常に見ていて恐ろしくなってきます。(靴が置いてあるヤツは本当に短い期間しか流れず、今は背中に背負って「無理しちゃだめですよ」と言っている。足腰立たなくなるまでヤルぞごるぁということか?(笑))

そんなこんなで今日はO社より電話があり、別に何にも書類出したわけでもないのに、融資枠拡大すると思いますので書類で御連絡します、とか言われました。今のところ無理して借金する必要は無いのだがなあ。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年12月 6日 01:10



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。