« あなたより大切なものはない~ | メイン | つらつらと »

2005年12月 6日

差分バックアップ:pdumpfs >>Linux 

pdumpfs本家
http://namazu.org/~satoru/pdumpfs/

pdumpfs-clean: pdumpfs のバックアップを掃除するツール
http://tach.arege.net/software/pdumpfs-clean/

Linuxってことになってますが、windows用もあります。
darもいいけど、こっちもいいかも。
ただ、darもそうだけど lockがどうなっているかわからんので、稼動中で頻繁にアクセスがあるファイルをきちんと取れるのかどうかはソースを見て、テストしてみて判断しないといけないだろうねえ。
RunLevel1に落とせる環境なら間違いないけど、そうそう止められるものでもないし、リモートでRunLevel1には落とせないものね。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年12月 6日 01:22



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。