« やっつけ仕事 | メイン | 急いては事を仕損じる »

2006年3月 9日

ぐほ、腰いてえ >>単なる日記 

腰痛+胃痛+背中痛
疲労がたまってきたらしい。まだ今年始まって3ケ月しか経ってないがな。
カネボウの新てん温膏(愛用)を貼って少し落ち着いて来た。
ニチバンのロイヒつぼ膏っていうのも似た製品(カネボウのてん温膏と成分同じ)であるけど、ちょっと利きが悪いね。温膏としては、新てん温膏が一番じわーっと利く感じ。

某chに書かれたーーと騒いでいたお客を何とか説得し沈静化。
先週辺りからどう対応すべきか悩んでいたけど、どうやっても多分、現状悪化の道としか思えず。
顧問弁護士に相談したとか聞き、うわーかなりこりゃいきり立ってるなあとか思ったけど、利にならないことを理解してもらえた。こちらも動くことがリスクになるので、なんとかほっとする。

定期更新のデータが届く。が、相変わらず写真が・・・。
程度にもよるけどアンダーなら修正は利くが、白飛びしてると輪郭が直らんのよ・・・。
女性の肌なんかだとわざと飛ばすけど、わかっていて飛ばすのと、失敗して飛んでいるのでは大違い。
色味を修正しつつ、なんとか掲載する。
判断基準:うまそうに見えるかどうか、買いたいと思うかどうか。
あんまりやりすぎると実物とかけ離れるのでその点は気をつけたい・・・。

動画の配信等、提案していたのが少しづつ入ってきた。
うまくやればもっと面白いことも出来るだろう。 営業活動が必要だが・・・。

今やらなければいけないことと、面白いことを見つけて、新しく発展していけるように遊ばないとなあ。
3/17に三国志11が出るので、17から2,3日は三国志生活をしたいところ。。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年3月 9日 23:10



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。