« むー | メイン | ぬぐぁ~痛いっつーてんねんっ »

2006年4月 6日

三国志11は最悪な出来だった模様 >>単なる日記 

光栄の三国志11が発売されましたが、今までの作品群の中でも最悪のレベルだったようです。バグor思考ルーチンがめちゃめちゃ、など。
そんなこんなで、4/10に修正ディスク(もしくはダウンロード)を提供する、という発表がありました。
今でもファンクラブ掲示板にここをこう治して欲しい等の要望が書かれていますが、おそらく、もうマスターアップはしているはず。
さすがにCD-Rで焼いたものを提供できるわけがないので、プレスしたものを提供すると考えると、発表された日にはほぼ終わっているんじゃなかろうかと。
まあ、そういうことで、どの程度まで治るのかっていうと大したことないんじゃないかと思ったりもします。

買ったはいいが1度もやってないのですが・・・。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年4月 6日 07:42



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。