« 三国志11は最悪な出来だった模様 | メイン | ぬーん、だーいぶデザイン変えたなあ。 »

2006年4月14日

ぬぐぁ~痛いっつーてんねんっ >>単なる日記 

左肩~左腕へ激痛が走り全く動かせない状況に・・・
帯状疱疹リカバリーのために痛み止め飲みながら変な姿勢でやってたのがいかんかったんかなーとか、椅子の角度が直角で腰にも負担かけてたなーとか、まあ、イロイロ思うところはあるわけですが・・・。

湿布はりまくりーので、ピーク時よりは落ち着いてきた感じです。
ただ、まだ左手でタイプすると痛いので、仕事はまともにできんとです。
スナック菓子の袋を持って口にざざざーっと運ぶ(カラムーチョスティックで手が汚れないようにとか。。)やると激痛。
今の状態でキャメルクラッチくらったら悶え死ぬこと必死。

頚椎ヘルニアに近いようなので、皆様も肩を回したり、首のストレッチ等を心がけましょうね。なってからでは遅いっす。。

椅子に座って何もしなければ痛くないんですけど ボヘーっとしてるだけじゃ許されないしなぁ。。(レスポンス悪ぅてもーしわけないですが・・・)
キータイプっていう意味では「a,e」が左手なので、「母音のあ、え」が含まれない日本語だけならなんとかなるんだけどね。。

最近、病気日記っぽい感じなので・・・(汗
なんとかせねばと思うところでありますが、まずは静養っと。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年4月14日 04:47



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。