« プレイステーション3が発表されました。 | メイン | レオパレス21(8848)・・・粉飾? »

2006年5月16日

ソフトバンク (9984) 前日比165円安 2835円まで下落。 >>単なる日記 

株式ネタですまん。

13日付の日本経済新聞朝刊が「ソフトバンクと米アップルコンピュータは日本での携帯電話機事業で提携することで大筋合意した」と報じたことを受けて株価は一時、6%を超える上昇率となっていたが、その後、会社側が「これらは報道機関による憶測報道」で「当社として機関決定し発表したものではございません」とするコメントを発表したことも市場での期待感に冷やし水を入れる格好となったよう。

手出してないからいいんだけど、「おわ、ほんとかよー」というニュースだったのは確か。憶測だったんかいな。。むう。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年5月16日 23:07



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。