« Linux Kernel:2.6.17.4が出たよっと | メイン | Intel 1000/PRO PT »

2006年7月 9日

厚顔無恥な >>単なる日記 

半年以上経って、「サイトができあがりました」という宣伝メールがこちらに届いた。
データの仕様通りに作っておくれば、サイト間でのデータのやり取りはできる、と説明したが、更に「作り方を教えてくれ」というような連絡が来たりして、それはあんたんとこがやる仕事だし、1からDBの設計の仕方、プログラムのやり方まで教えるのは有り得ない、と連絡したところ、「けっ、じゃあたのねーよ、自分でやるよ」という絶縁状+逆切れセリフを送ってきやがった。
ノウハウをタダで手に入れようということ自体が有り得ないことですがね。

半年もかかるということ自体有り得ないがな。不動産のデータなんて、だいたいが項目は決まっていて、DDLをそれに合わせれば済むだけ、DMLはタカが知れてる。
サイトも一応見たが、表示の仕方もまんまパクリで呆れ果てた。ま、この作り方じゃ、没個性で埋もれるだろうね。
つーか、そこまで言い張ったら、DMも送らずに、自分達でなんとかアクセス数を増やすように努力するよなと思う。どこまで厚顔無恥さを晒してんのかなと。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年7月 9日 13:02



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。