« Intel 1000/PRO PT | メイン | nVidia nForce4 Series Driver:6.86(AMD) »

2006年7月10日

Xen採用VPSがきやがった >>データセンター 

http://opentechpress.jp/article.pl?sid=06/07/06/0948229

確かにできるのよ。簡単なのよ。
だけど・・・「メモリ256で何をしろというのだっ!?」そうとは思わんかね。
Webmin使いづらいしな。

Pentium4-2.8GHz っていうことはおそらくハーフサーバやろ、それでメモリ256つーことはだ、
4GBメモリまで詰めるのが一般的やろーから、ベースで512取ったとして、3.5G/256で、14VPSぐらいかね。250GBHDDだと考えて20与えるのだから、12っつー線か。それでSingle P4 2.8。

・・・びみょーだけど、VPSなんてそんなもんだと思えばそんなもんなんかねえ。
企業さんがDBやらいろいろ機能が必要だけど、とりあえずプチで・・・っていう感じだと、某O社でも遅くてたまんねーっていってるし、これじゃ足りないと思うんだけど。
イロイロなやめるなあ。問い合わせ増えてるのは、同業他社調査やろな・・・むう。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年7月10日 15:22



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。