« 続・Intel PRO/1000PT | メイン | PCI-E x n を x 1で動かす »

2006年7月14日

アナログBSも廃止なんだねえ >>単なる日記 

地上波デジタル完全移行に合わせて、アナログBS廃止をして、デジタルBSにするつもりらしい。
WOWWOWも移行させることになるけど、スクランブル解除器とかどうすんやろ。国から補助が出る?付け替えは?そもそも、デジタルBS器に買い替えさせないとWOWWOWにとっては困ることになるが・・・。

しかしなー、またゴミが増えますよ・・・。しかもゴミ有料化されてるんだから、お金かかるやないかい。

公共工事だと叩かれるので、すげ替えの内需拡大策が増えるわけやね。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年7月14日 16:02



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。