« PleskでのSMTP Submissionポートへの対応 | メイン | Linux Kernel 2.6.17.8がでたよっと »

2006年8月 7日

カメかめかめよー >>単なる日記 

某Yahooの株式掲示板で、TBSと明治製菓、ローソンがいきなり投稿ランキングでランクインしていたので、何かとおもったら、亀をCMで使ってたとか、あの番組のスポンサーだったみたいねえ。
しかしまあ、ノイズがすげーな。「あーあー、もしもし、電話が遠いんですけどー、あー雑音がー、ぷちっ」っと。

元々好きでもなんでもないんで、どうでも良いわけですが・・・。あんまりもてはやされてその気になると、ボブサップの二の舞になるんちゃうんかと思ったりします。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年8月 7日 18:01



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。