« IP KVMテストその2 | メイン | WSUSを入れる »

2006年8月14日

諸々の事情でハマル >>Apache  | >>単なる日記 

諸々の事情でテストサーバ機(n号目)をSISチップのMobileAthlonマザーボードに入れ替えた。
がっっ ・・・XENのバイナリ、Kernelがびみょーに合わなくて、たちあがらねー!KernelPanicっす・・・
SISなマシンをサーバになど使うなという感じもございますが、まあ、そういう突っ込みはおいといてください。

仕方なしにソースから入れてるけど、latexのDocument生成でめちゃくちゃ時間掛かってる。
12時間以上かかっても終わらんのですが・・・。まぢすか。
ということで一旦ストップ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年8月14日 00:16



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。