« あー | メイン | 疲れ気味です。 »

2006年8月21日

Xen3.0のテストなど >>Xen/Virtualization  | >>データセンター 

Xen3.0だと標準じゃ、UserQuota有効にならんらしい。そういやVirtuozzoもUserQuotaはダメだったような気が。(Virtuozzoで設定すればいけるようだけども、標準じゃダメだったはず)
Plesk8.0の日本語ローカライズのだめさ加減にげんなりする。ドメインのところで表示がバグっとるわけだけども・・・。EnglishだとまともだということはJPローカライズの問題なのは間違いなく・・・。
パッケージ商品なんだから、ちゃんとしてくださいよ。
Hackすんのめんどくせー

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年8月21日 03:44



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。