« GS724TA導入 | メイン | MT3.32jaが来た。トラックバックの改変など・・・ »

2006年8月29日

今日はボソボソとつぶやき日記 >>単なる日記 

トラックバックSPAMを空にしたはずが、500個ぐらい溜まってやがる。。

追加のRAMと追加のHW RAIDカードが届く。
Xenと同様、VZの方もWOL利かねーやん。はあ、まったく。
そうするとやっぱりAC AutoRecovery でやるしかないということか。

トータル的に考えて、プランAの方がやはり安くあがる。
が・・・更に追加だからなあ・・・はぁふぅ。青色吐息や。
マルチタスクで仕事と悩みが進行中。
まあ、やるしかねーんだろうけども・・・

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年8月29日 04:21



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。