« 3Ware RAIDカード on DELL 1420SC | メイン | やっべーめっさあせった »

2006年9月 1日

キャット空中三回転すし >>単なる日記 

うっひゃー、今日のケロロ軍曹はネタだらけですわ。
俺の右手が真っ赤に燃える・・・って、Gガンダムかい。

あ、ちなみにキャット空中三回転は、いなかっぺ大将。っていうか、子供じゃわからんって^^;;

さて、今回はテレビネタで続きます・・・・
ハイビジョンが増えた(と、思っているせいか)テロップが切れてる番組が増えましたねえ。アナログテレビは上下左右ピクセルが枠で隠れるので、ちゃんと作って欲しいものです。

続きはWebで、もしくは、検索ボックスが出るCMが増えましたなあ。面白いCMじゃなきゃ意味ないのだけどなぁ・・。作ってるところがWebもやってたりして2重に美味しいという策略にはまってるだけやと思ったり。 ・・・まあ、それを取って来るのも仕事ですけれども。
○クオス携帯、予想GUY、つまらなさすぎ。ドコモのCMも、あそこはキノコが勝ってどうする?とするのが王道じゃないのかと。

そういえば、昨日NHKで次郎長背負い富士というドラマがあって、清水の次郎長が主人公のようでしたが、渡世人同士のケンカで、大筒ぶっぱなしたり、鉄砲10丁以上を双方打ち合っておりました。時代的に話として無理がありすぎな気がしました。
更に、船に乗っているシーンでは、明らかにセットで皆で立ったまま、せめて波で揺れている効果ぐらい出せよという、「学芸会じゃないんだから」という演出でしたが、もしかしてそのヘボサが売りの番組だったのでしょうかね・・・。最終回をちこっとつけただけなのでわかりませんでしたけど・・・。
夜8時に流すクオリティとは思えぬ番組でした。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年9月 1日 21:11



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。