« むぅ。Pleskで.spamassassinが肥大化する。 | メイン | 山口高専生殺害、少年のバイクと遺体見つかる »

2006年9月 7日

しょうがないのでVZ買った >>データセンター 

開発者ライセンスもあるけど、Productsレベルで提供できるかどうかを確認するのは、結局んとこ買うしか無いわけで・・・。アップデートきっちりうまくいくのかとかね。その辺は開発者の方じゃ全く提供されてないからなあ。。
ということで、自腹で購入。+アップデートライセンス(強制的に必要)+Plesk onVZ。 そうしてなんのかんのとテストのためにお金と時間は出ていくのだなあ。はあふう。
テストマシン増やそうかと思ったけど、P3でいいや、とちょっと妥協する。

Yonah ベースのXeon Sossaman Low Voltageとかが気にはなるが、AMDも65nmに移って競争が激化してくれば値段も変わるだろうて。ま、そもそもサーバ用M/Bが高いし、テストで置くには場所食いすぎる。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年9月 7日 09:59



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。