« 山口高専生殺害、少年のバイクと遺体見つかる | メイン | Amazon アフィリエイトのスクリプトバグ »

2006年9月 7日

KISKE / MICHEAL KISKE >>音楽ネタ 

PLACE VENDOMEの出来があまりにも良いので、ソロはどないなもんやろかということで購入してみた。
ぽちっとな、といったあとに、「出来悪いという話・・・」という友人談を聞き、更に公式サイトでサンプルを聞いて、「あぁぁ、こりゃやヴぇぇ・・・まったりしてる・・・」と内心思っていましたが・・・・さあ、実物はどうなのよ?

ということで届いたので聞きながら書いてみる。
・・・やっぱりまったりしてる(涙
パワーが全く感じられん。それをアコースティックやらAORと良い逃げ文句を並べてみても、”こりゃ売れるわけないよ”と・・・。

ヴォーカルが際立ってないというか、なんつーか埋没しとる。つーか、これならボーカル無くていいんじゃないの?という。10のPAINTED は 中ダルだけど、サビはいいかな・・・。サビだけ。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年9月 7日 20:36



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。