« シンポジウム:「シティズンシップ教育の可能性について考える」 | メイン | 録画も可能なUSB接続ワンセグTVチューナーの予約開始 »

2006年9月26日

めちゃくちゃ切れまくり >>インターネット 

Vz関連で切れまくり。アップデートきてるがライブラリの依存の問題でアップデートできない。
その他各部問題あり。
BigProblemとしては、メーリングリストが動かない。Plesk8.0.1の問題のようにも思えるが。
怒涛のようにサポートに連絡を入れる。つか、英語のForumもあって、そっちの方がサポートよりまともに情報があったりすることも多々あったりするのもどうかとは思ったりしているわけで。

このままだと、サポートパッケージは入らざるを得なさそうだが、基本的にバグじゃねーのかと。
いろいろ頭痛が痛い。はー。
かといってXenはやっぱり候補から外れるわけで。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年9月26日 03:55



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。