« 今日のお買い物 | メイン | 予定が入り過ぎて詰まる・・・ »

2006年10月18日

カップラーメンのびるーーーーっ >>単なる日記 

お湯入れて待ってたら、宅急便がきよった。
マンションなかなか上がってこないし・・・。

同じパターンで、昼にカップラーメンにお湯を入れて待っているタイミングに、お客から電話とかもございますが・・・。
書類Aの2/4は出来上がったので、とりあえず仮眠を2時間ぐらい取ろうかなと。打ち合わせで出なきゃならないし。

人によっていろいろタイプはあるかと思いますが、寝る前に食べてホッとしないと眠れないタイプです。神経が高ぶってるので、寝ようとしてもなかなか寝付けません。食って寝るので、そりゃ太るわなー、というところですが・・・うぅむ。。

前の前の仕事では、帰る際に半身が痺れてうまく歩けないぐらいでしたが、まあ、もう終わったことなのでどうでもいいのですけど。

ということで、カップラーメンと、1日分の野菜(のジュース)を摂取して一息ついたので寝るとします。午前中に佐川が来る予定ですが。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年10月18日 09:06



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。