« Asterisk: The Open Source PBX | メイン | 19時間ぐらい寝た »

2006年11月13日

諸々の事情でrepositoryを作る >>Linux 

諸々の事情で、RPM用のrepositoryを作成する。
Debianだとunstable でしか入らないので、仕方ないからCentOS上で。

createrepoで作れるのはえーが、どうも思ったように端末側でUpdateしてくれてないんだよなあ。
バージョンナンバー見てるようには思えない。。タイムスタンプ?
うーん、Repositoryの仕組みもいまいちわからんし、yumの挙動もわからん・・・。
Yumとかの問題じゃなくてvz側の可能性もあるし・・・

うーぅーん、それと合わせて追加で1台作らんとあかんかなあ。。いろいろ悩める・・・
なかなか落ち着いて寝れん・・・。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年11月13日 05:51



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。