« 諸々の事情でrepositoryを作る | メイン | 省スペース受難や・・・ »

2006年11月15日

19時間ぐらい寝た >>単なる日記 

徹夜で客先行って、メンテナンス等で12時間ぐらい作業、
驚速ADSLが入っていたり、ほんともう、素人丸出しだな・・・。
これでよくパソコンスクールやってるもんだと呆れるが、入った以上は他よりまともにせにゃならん。
ネットワークが全くつながらなくなっているマシンは、RWINとMTUと、DNS.exe(驚速ADSLのやつ)辺りを直せばまともになるんだろうか。はぁ、困ったもんだ。

その後寝るつもりだったが、問い合わせが来ていたので対応&その他の処理。
何時間起きてたんだかよくわからん・・・。

朝7時ぐらいで、あまりに眠いので布団の上で横になったらそのまま寝てた。喉いてーといって本格的に布団に潜って本眠りしたら合計19時間ぐらい寝てたらしい。

バッチ処理でまわしているのがまだ終わりません。マシン入れ替えて速いマシンに交換しなきゃ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年11月15日 04:13



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。