« 省スペース受難や・・・ | メイン | INTELのクアッドコアCore 2 Extreme QX6700搭載PC »

2006年11月16日

風邪が悪化してきた >>単なる日記 

だましだまし時々ぼわーと発熱しつつ、漢方のみのみやってたけど、さすがに節々が痛い・・。
生活荒れてていかんなあ。

今日はサポートのみで休んだけど、明日は千葉まで行かなきゃならん。
行きたくないけど契約を取るためにも動かないとだめだろうなあ。。。

マシン2台+パーツその他を事務所に運ぶのもしなきゃならんのだけど、ごっつぇ重たい。マシン4台作るのもやらなきゃならんから、これもやらんわけにもいかん。
千葉行って戻ってしてっていうのも面倒だなあ。うーん、どないしよ。・・・とりあえず寝よ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年11月16日 23:05



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。