« jp.DellからAMD CPU搭載サーバが発売に。 | メイン | 緊急でメールサーバだけ分離する »

2006年11月25日

ラーメン二郎 八王子野猿街道店 >>食べ物・お酒 

ちょっと前に、店の前を通ったら閉まっていた。
閉店かいな?と思ったが、どうやら八王子野猿街道店2として移転したらしい。

八王子野猿街道店は、以前は赤い看板の「うまいらーめんしょっぷ」をしており、”いつ行っても並ばずに食える店”だった。トッピングに「山芋」があったぐらいなので、推して知るべし、といったところだろう。
二郎になってから、あー、客入るようになったんだねぇ、と、不景気そうな感じだったのが一転、繁盛店となったようで(結構人気があったらしい)そういう意味では、まあなんというか、ハタから見てほっとしたというかなんというか、でありました。

二郎になってからのある日
客が座る目の前に「化学調味料の巨大なダンボール箱」が山積みになっているので萎え、それ以来、二郎には行く気がしない。味も化学調味料そのものだし。

まあ、二郎には行く気がしないが、昔の店の時代に行っていたこともあり、移転という形であると知って、よかったねえと思うのでした。(今は元小金井店の店長?とか言う話なので、色々内情は複雑なのやもしれないが)

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年11月25日 15:41



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。