« NETGEAR GS724Tv2(GS724TA) v1.0.3_30 | メイン | いやもう何がなにやら・・・ »

2006年12月 7日

NETGEAR GS716 TRUSTED MAC(MACアドレス認証) >>Router/Lx/L3/L2 

GS724にはカタログスペック上で、MACアドレス認証が可能ということになっていて、GS716には項目の記載がなかった。

しかしながら、NETGEAR GS716にも新しいファームウェアがきていて、適用させてみたところGS724と同様、TRUSTED MACの機能が追加された。(リリースノートに載ってなかったような気もするけど・・・)

ちょっとGS7xx でのMACアドレス認証は使いづらいが、安価なものとしては、まあいいんじゃないか。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年12月 7日 08:37



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。