« 3Ware(AMCC)RAID管理ツール 3DM2 をDebianで使う | メイン | SEO対策としてMTPaginateを見直す:拡張子変更の対応 »

2007年1月 8日

うーん・・・Optimistにやられる。 >>単なる日記 

某社のプログラムソースが、時刻+PIDで「ユニークセッションID」としているというところを見て、非常にOptimistだなぁ、と思ったりする。

確かにKernelのPIDは、一応順繰りで番号使ってくれてますけどね・・・。
ほんとに信じてええんかと思ったりするわけです。
こまいところまで、やばいんちゃうんかと悩み、めっさ気減らしてたりするわけですが、反面、気ぃ弱いだけちゃうんか、と・・・。

てなわけで、そういうOptimistな人や、自分大好き人を見ると、めっさイライラしたりするわけですが、ある意味憧れであり、そうはなれんなーという諦めもあったりします。

この味がずっと好きかどうかはわからないのに、○ラダ記念日にしちゃうぐらい楽天的。
ま、まあ、ウカレテル時ってそんなもんかもしれませんが。(苦笑

・・・ふぅ。なんでメゲてんだかよくわかりませんが(汗 がんばらねば。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年1月 8日 01:16



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。