« テプラが手放せなくなってきました。 | メイン | Linux Kernel:2.6.20がきた・・・ »

2007年2月 6日

続・事務機ネタ。パンチ・電子ホチキスとか・・・ >>単なる日記 

テプラつながりで、事務機器をヘロヘロとウォッチしてみていたり。基本的に電気機器にモエモエです。(そうでない便利な装置も興味深々ですが。)

紙そろえパンチャ紙を揃えて、2穴空けしてくれます。50枚までいけるらしい。50枚だとけっこー手でやると疲れるよね。定価17,800で売価12,800ぐらいみたい。

電子ホチキスイロイロラインナップがあるけど・・・、結構思ったより値段は安いんだなあ。

紙の斤量で対応枚数は変わってしまうわけですけど、このぐらいの値段だったらあっても便利かなーとか思っちゃったりして・・・。自動紙折り機とかもよいですなあ。まあ、そんなに使わないんですけどね。。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年2月 6日 00:58



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。