« シマンテックCEO:「わたしはVistaは要らない」 | メイン | ダイエット・豆乳・おから・クッキー・ローカロリー、は流行り言葉なのか? »

2007年2月23日

SEOが主目的のダミーサイトからのリンク依頼 >>単なる日記 

SEOが主目的のダミーサイトからのリンク依頼があった。
厳密に言うと、ゲームをしながら小遣い稼ぎをしたいユーザからのリンク依頼。

リンク集みたいなのを別で持ってるから。
ゲーム自体はほんと最近ぜんぜんやってないけど・・・・
まあ、MTとかつくってそれなりにあるように書いておいて、検索エンジンに個人サイトとしてリンクされ、結果的に自分のアフィリエイトサイトに繋げたいと、そういうことですな。

明らかになんのコンテンツもないのでリンク拒否。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年2月23日 01:49



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。