« 霜降り和牛・・・で、名刺入れって何? | メイン | 歯がバキッっと逝ったっさー »

2007年3月 9日

知能なのか、無能なのか >>インターネット 

えー、イロイロとやってます(謎
その辺りは表立ってはあんまり公開できないですけど・・・。

さて、他サイトの情報などをトラックさせて頂いているわけですが、結構「無能さん」いらっしゃるようですね。
敢えてスルーしておくことで、既知じゃない人達に教えないようにするという方向なのかもしれませんけど。
キーワードをとにかくうまくうめこむ、S+V+Oをそれなりに組み合わせて文章を作って、自動で定期的にフィードする。・・・こうやって無駄な情報が生成されていく。
知を集める、と言ったが、検索エンジンは知能たりえるのだろうか。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年3月 9日 05:34



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。